Back to All Events

アート de 内なる関係性


  • Furosen Onsen 7-16 Chuomachi, Beppu Oita 874-0936 Japan (map)

身体が両親を通してやってくるように、私たちの内側には、内なる女性性と男性性のエネルギーが流れています。それはたいてい質の異なる二つのエネルギーです。

このグループでは、内なる男性性、女性性のエネルギーに繋がり、それぞれがやりたいことや好きなもの、生き方のビジョンなどを言葉とフィーリング、身体やアートを通してクリアにしていきます。

それを知ることによって、あなたの内なる女性性と男性性の間にある混乱や葛藤を明らかにするのと同時に、あなたの中のどこに創造性があるか探り、どのようにそれをサポートし、人生を生き生きと自分らしく生きていくか探求していきます。


驚くことに、私たちの内側で起きている関係性は、そのまま外側のパートナーシップや恋愛関係、また仕事のやり方、時間の過ごし方など生活全般に反映しています。

それを絵を描くことを通して表現すると、深刻さを持たずに遊びに満ち、あなたの中の秘められたエネルギーに触れることが出来るのです。
それはきっと自然に外側の関係性にも影響するでしょう。


会場の一階にはすばらしい温泉があります。
お風呂セットを持参くださいね!

Date: 9月22日(日), 23日(祝)

Venue: 場所: 不老泉2F(J R別府駅より徒歩6分)

Fee: 参加費: 当日19500円、予約16500円(材料費込み)

More Info: お問合わせ:ニルグーノ

osho@me.com 090-9865-9745

http://utsava9.webnode.jp